送料無料
トップ > 新着情報 & トピックス > 【重要】サイトリニューアルにおけるパスワードの再設定のお願い
2017.3.30
【重要】サイトリニューアルにおけるパスワードの再設定のお願い

いつもmidomo.jpをご利用いただき誠にありがとうございます。

こん度サービス向上とセキュリティ強化のため、midomo.jpをリニューアルいたしました。

リニューアルにあたり、既にmidomo.jp会員として
ご利用いただいているお客様にお願いがございます。
今回、システムも一新した関係上、会員様のパスワードをリセットさせていただいております。

つまり、これまでのパスワードでログインすることができず、
パスワードの再設定を行っていただく必要がございます。

つきましては、大変お手数ではございますが、
以下手順に従いまして、パスワードの再設定手続きをお願いできればと存じます。
(メールアドレスはそのままご利用いただけます。)

対象のお客様
2017/04/19 10:59以前にWEB会員登録をいただいておりますお客様

パスワード再設定の手順
1.下記URLにアクセスの上、会員登録の際のメールアドレスをご入力ください。
URL:https://midomo.jp/sc/utils/pass_regrants/umcart

2.ご登録のメール宛てにパスワード再登録のご案内が届きます。

3.メール本文に掲載されているURLをクリックします。

4.パスワード再設定のページが開きますので、
そこに自由にお決めいただいたパスワードをご登録いただきましたら、設定完了です。

ページトップへ
ページトップへ